忍者ブログ
日記です。
[11] [10] [9] [8] [7] [4] [2] [1]
仕事が死ぬほどありやってもやっても追加がきて終わらず、2チームあるのにこっちにばっか仕事渡されてない?と疑心暗鬼になる地獄のような日々からこんにちは。私です。
何がプレミアムフライデーだ。まずは週休二日を義務付けろ。


このブログ、マルチと宝くじと会社の先輩の話しかしてなくない?と思いましたが家と会社を往復するだけの人生なので無理もないな。といった感じです。何か、友達とかもそんな・・・遊んでくれないし・・・・・・。


映画の話です。

あやしい彼女っていう映画があるんですが、最近DVDが出ました。
ラジオのムビチケ抽選に出来心で応募したらなんと当たってしまい、そうでなければDVD出ても見なかったかもしれないくらいの興味でしたが、映画館まで見に行きめっちゃハマって帰ってきました。
あれね、すごくおもしろいし作りがとっても好みです。
映画もドラマもほぼ見なかった私が映画を見るようになったきっかけである謝罪の王様と同じ監督ということで期待値は高かったのですが。
思わず笑ってしまうコメディ色強めの映画大好きです。
主題歌の「帰り道」が当時のパワープレイ(ローカルラジオで毎月主に新人アーティストの曲が毎日何度も流れ続けるシステム)でよく聞いており曲に情が湧いていたのもあります。

元々は韓国映画で、日本版リメイクなんだそうです。
韓国のも少し観ましたが、韓国映画でした。

で、なんといっても多部ちゃんの歌がめっちゃめちゃに上手い!!!
「悲しくてやりきれない」が特に好きです。
iTunesで視聴ができるので、皆きいてみてほしい。
最近この世界の片隅にでこの曲が流れているらしいのでもう皆この曲知ってんだろ!?多部ちゃんバージョンもお楽しみいただきたい。

いや~、歌がうまい。
数曲歌っておりどれもカバーなのですが、現代風のアレンジがたまらねえ。
真赤な太陽のロックアレンジて。好きですわ。
そうして何曲か歌った後に満を持して流れるanderlustの帰り道!!最後にようやくボーカルの子が出演していたことに気づきました。
顔を知らなかったので、声が全く同じなところでようやく気付いた。なるほどな~!

最後に全て持っていく彼がにくいよね。
微妙にネタバレを避けようとして中途半端な配慮をしてしまう。
ので細かく語るのはやめました。皆観たらお話しようね。


と、いうことを最近DVDでまた見返して思ったのでした。
おもしろいよ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
ゆめみや
性別:
非公開
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 止まると死ぬ。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]